マキシの染色変更と装備変更

装備は変更と言うよりマキシ専用装備ができた感じ(風属性)


テーマは地味、『昔こんなマキシよく見かけなかった?』といった感じに
装備は明らかに狩りする気ない構成
ボスはこれで十分なのでとりあえずOK(標的はダークアーマー)
後はステを変えてやろうかどうか検討中
今のステだとOD発動時魔法の前後ディレイも消えるので
ダークアーマーの物理、魔法防御どちらにも対応できていい感じなのですが
OD発動しないとロルハの前ディレイが消えないのでちょっとそこがマイナス
また上記の理由のせいで反撃での運用も難しい


無難に物理のステにしちゃうのもありなのかな
型変更買わないといけないのが地味に痛手なので
やはり要検討


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━