何かがおかしい

また告知なしの変更でもあったのだろうか


攻撃ブロックしてますね
ここまではOK
ブロックすること自体はなんてことないことですが
何か大事なものがたりませんね
カードスキルに仁王立ちがありませんね
いつの間にか仕様が変わって何かの効力が増えたか
何かの軽減タイミングが変わったせいなのか原因はわかりませんが
100%カットがしやすくなってるようです



つまりこの間かいたエソッスの記事ですが
決してエソッスが弱いわけではないようです
まぁボスが楽になるから私としちゃオールオッケーですが
いつの間にかまた違う仕様になってそうな予感が



あ、検証ついでにイバルディいじめてたら

こんなのくれました(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ラマシーを破壊アナイスで抹殺する簡単な方法◆




領域はって入る、ラマシーに近づいてテスラおいて入り口に逃げる
ちゃんと入り口まで逃げればラマシーは追いかけてこないので
テスラのクールタイム見ながら待機、いいタイミングでまた近づいて投げる
そして逃げる、これだけ
もし速攻バブル沸いて、領域時間内に倒せる自信がない人は
入り口付近でバブルにハートリボンかけて攻撃されないように
全スキル使わない設定の精霊で攻撃&通常攻撃
これで簡単にゲージたまるので再度領域はってラマシーに電気椅子を投げつけてやってください
といった感じです、飛んでくる状態異常は慣れればタイミング計って万能押してれば大丈夫なので
頑張ってください


6/2追記
もっと簡単な方法ありました
動画で方法が紹介されてるのでそちらを探してみると幸せになれると思います


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆クロエのカードをまた変えました◆




夜行性+2とかいう産業廃棄物を撤去してMP吸収いれました
時代はエコ、後はスノーアクアマリン(スキル攻撃時MP回復、回復量は攻撃HIT数*7)
とかつけたらかなりMPPOT消費量が抑えられそう
色々揃ったらクロエも楽しそうだ(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━