デリンセヒルのレアなんて

久々な気がする


デリンセヒルH3Fのガラコシーから真シャドウウォーカー
地味にもう1回サンスル系の装備集めておこうかなぁと思った矢先だったので
微妙にうれしい
後はアナイスとクロエ用の女神付きカードを作り直しました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇マキシ右クリ狩り動画◇


D


Blog村を巡回していたらこんな動画が紹介されてました
敷居は高いですがマキシも右クリのみでの狩りが可能なんですね
これは狩りが面白そう(o゚ω゚o)




後、この動画を見ていたら
『後AQ40〜60くらいあればテチでも似たようなことできるのかな』
とか思いました
確か後AQ60ちょいくらいで後ディレイが消えるはずなので


いややっぱりきつそうなのであまり考えないようにしようと思います(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━