続・衝動買いと軽い検証

今回はコチラ


†ブレンティーオブイング
魔防補正がそこそこ高いのと
(ちゃんと機能してれば)面白そうな追加効果だったのでついつい購入



といったわけではっきりしないともやもやしてしまうので
ちゃんと機能してるか軽く検証してきました
まず結論から言いますと自然回復速度はあがってません
別AFに変えても秒数が変わりませんでした
次に自然回復1回の回復量について調べてみました
以下少ないですが検証



◇他AF時の自然回復量(HP)◇
13612 13633 13654 13675 13696 13717

◇ブレンティーオブイング装着時のHP自然回復量(HP)◇
12946 12972 12998 13024 13050 13076

他AF時=21回復
ブレンティー時=26回復



つまりブレンティーオブイングは自然回復速度アップではなく
自然回復量アップということでした
これとルーンマスターlv10で習得できる
活性のルーンlv4を組み合わせたらちょっと面白いかもしれませんね





とりあえずこれは当分の間ボス用AFとして使っておこうと思います
ちなみにこのAF、MRしてクリティカルはMAXの9にしてありますので
前回日記時点で合計C94でしたがこれで95になりました
称号を変えれば更に+1されて96になりますがそちらはバーサーカーなので論外ということで
2次覚醒称号なんかあれば一番いいのですが
そちらは変質したコアがOM出品解禁になったら考えようと思います


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━