クロエのOD前提前後ディレイ消しステ

気分転換に変えました




OD使用時の疾風付き魔杖での前ディレイ消しに必要なMR=309
OD使用時の疾風付き魔杖での後ディレイ消しに必要なAQ=309



武器が未強化Nアンホだったり
255装備にI+5さしただけ、しかも微妙に補正が悪かったりする
ユニクロに毛が生えた程度の私の装備ですが
なんとか条件をクリアできそうだったのでサイフリしました





とりあえずお試しなのでパパっとシミュったステを採用
軽く狩ってみた結果結構快適でした



後はボス討伐の時間が気になるところ
遅くなってたらまた考えよう・・・(o゚ω゚o)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━