顔だけの男

その名は





シオカンヘイム実験室のボス【イバルディ】





こいつから出した装備品のうち75%が顔アクセサリー
(真凝縮コアアミュレット×2、真スカーレットソニア、真260アミュレット)
まさに顔だけの男




ちなみにこれ3倍期間終わってから初のボスレアとなります



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆9周年イベント◆



の、待機MAPでボスが召喚され、待機MAPでは攻撃ができないので
ガンガンボスのlvがあがって大変なことになってましたね
見た中で最大で60kダメージだしてたのかなクノーヘンが



さすがにイベントが進行できないので
ここ最近とんでもない素早さでサポートしてくれるネクソンさんに連絡をいれたところ
その日の夜にGMが降臨して対処してくれたそうです
(私はその時いなかったので見てませんが)



そんなこんなで快適なイベントライフを送れそうなので
頑張って2キャラで4個エフェクトを狙おうと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━