焼き芋があたれば

時給が100mこえますね余裕で


とはいえあたる可能性はほとんどないものと考えておこうと思います
あくまであたったらいいな、程度で



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆テチの装備状況◆





クロエの征服がたまったので兜と交換
後はマキシの征服が旧ブレカン(232)個までたまったので
そっちは一応靴に変えておいてテチ装備はとりあえずOKということで


※ちなみに靴は期限あり


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とりあえず装備は一段落つきました
後はテチがカンストしてしまった後の育成キャラを考えなきゃなりません
ルーンスキルとかきたらルーンlvもあげなきゃいけませんし
候補としてはルシとかでしょうか
育成が楽で非常に強力なキャラですし(o゚ω゚o)


まぁ例によって例のごとく予定なんてあってないようなものですし
適当に考えようと思います適当に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━