明けましておめでとうございます

2013年になりました



かといって何かが劇的に変わるでもなく
これまで通り平常運行でいこうと思います


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆テチの現在の装備(と称号)◆





顔部位は征服の勲章が溜まり次第260アミュレットに交換予定(後10日くらいで溜まるはず)
兜はどうしようか検討中
ぶっちゃけ速度重視で鬼哭靴を装備するくらい余裕があるので変えなくてもいいかとも
(とはいえクリティカルが増えるのは大きいので変更の可能性は大)
称号も速度重視ということで鬼哭称号の速度+をチョイス
属性は全部白属性で、アンプルなし+コンボなしでAWがクリ9999で快適無敵


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




テチ装備が独立したのでこれらの装備が浮きました
(上のSS以外にも真245ローブ、真255羽もあり)
とりあえず現状動かしているキャラがクロエマキシアナイスなので
これらの装備は雷属性に合わせました
装備収集も一段落したので
後は地道にこつこつ資産を増やしていこうかと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━