チャリーン





ゴルゴニアの牙を手に入れた
後は書き忘れてましたが以前イシドルのゴミ意思も出してました



流れがきはじめたのだろうか
この流れでドカンとでかいものがほしいところである



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆かわいこちゃん◆




テチでイバルディを抹殺してきました



イバルディといえばキチ○イじみた物理攻撃をしてくるイメージがありますが
SSの通り
【バリア+セイントフェザー】
【変身前500前後、変身後も2200前後ダメージ】
に抑えることができ、とんでもなく余裕でした
特に前半の変身前は聖書の回復の光バフでPOTすらいりませんでした



楽なことがわかったので通ってやろうと思います
260聖杖が出ればいいと思いますが、きっと260物理銃がでることでしょう


等と妙なフラグをたてつつ今回の記事を終えようと思います





ちなみにバリアもフェザーもないと30k↑のダメージがきます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━