売った物を

半額くらいで買い戻す財テク


という名のただの運任せ
運がいいことに今回は成功





ってことで同じような補正のカーディナルを大体半額くらいで買い戻しました
バランシングによりINt補正が飾りになりそうなせいか安くなってました
(白魔法の30%制限がとれるため)


ただまぁまだ30%制限があるのと
INT補正が必要な場面は絶対にあるので購入に踏み切りました


ちなみに購入後、前回記事でぼろくそに言ったベイラスは手取り500NPでお嫁に行きました



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ついでに数日前くらいにテチのlvが256まであがりました
255で作ったシミュがまた無駄になったので
またシミュをする系の作業がはじまります


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━