クロエdeカリスマ

ちょいとクロエやる気になりそうなので髪形変えてきました


というわけで1000NPぶち込んでカリスマ
結果は以下の通り



途中のショートが色までばっちりで悩みましたが
4回目でキューティーツインポニーが出たのでとりあえずとめておきました
個人的にキューティアップルかマジックストレートあたりが狙い目だったのですが
泥沼にはまる前にやめました


気が変わらない限りはこれでいこうと思います
アバターと染色はとりあえず保留

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆せっかくなのでちょっと撮影◆




一番右の髪がふわっとしてるのに何かティンときました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━