寒いからテスラコイル

もとい電気カーペットを出しました


いきなり気温が下がった気がします
冷えて風邪など引かぬように気をつけましょう



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ハード進入◆



早速募集して攻略してきました
弱体化が激しく
弱体化前と比べてボスが超ぬるくなってました
ゴンプに至っては1分以内で死んでたんじゃないでしょうか


スパルタンのカウンター判定が若干厳しくなってた気がしますが
やはり30%回復が消えただけで大分楽でした




ちなみに攻略メンバーは
クロエ×2
シベリン×1
テチ×1
破壊アナイス×1
ナヤ×1



の6人でした


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました
長時間のチャレンジとなってしまいましたが
チャットでわいわいやっていたせいか、時間かかった割りにはあまり苦痛には思いませんでした(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆オマケ◆





ハードはいったお祝いにフランケンさんがくれました









絶対許さない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━