順調にいけば9月28日にアナイスがカンストします

ですが世の中そううまくいくもんでもありません



なぜなら既に達成してしまいましたから
キャップ開放から2ヶ月以内、クラブでは3番手
サーバー全体で見ればきっとそんな早いわけではないと思いますが
とりあえず満足です



そして疲れました
疲れすぎて思わず264lvの100m超えたあたりから結晶いれちゃいました
デスペナ怖いですし、XPたまってる状態でボスとかも危ないので



とりあえずカンスト達成したものの、今後の予定は特に決まってません
とりあえずテチとピンは武器を売り払う暴挙にでたので起動できません
起動できるキャラは1stマキシとクロエですが
前者は魔PKのランダムのってない状態のステで武器がルベ魔剣しかなく
後者はルベ魔杖しかありません



なのでとりあえずシオカンボスをこなしつつ金策して
アナイスの装備をもうちょい強化するのが今後の目標の候補でしょうか




とにかくまだシオカンの2次MAPやらハードやら来る前にかっとばしすぎました
しばらくはゆっくりとTWライフを送ろうと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━