lvUPと

イメチェン



まずはlvが261になりました
今回は予定より少々早いペースでした


次から必要経験値が100mを超える感じなので
今までのようにガンガンあげられないかもしれません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆イメチェン◆


lvがあがったので気分転換にアナイスを色々いじってみました



背中はこれ以外まともなものがなかったのでとりあえず装着
ウイングクーポンが揃い次第アリスブルーにしようと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆装備◆


合成1のスターフォールの護符を購入したので
とりあえず+5カードを3枚ねじ込んでI52護符を作りました
今まで使ってたI42の護符はOMにおいたらすぐお嫁にいくことになりました


これでさらにI+10
装備クリは上致命をつけたことにより75にまで上昇


だんだん装備I300が見えてきました( ゚ ω ゚ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━