エラー落ちが

公式で不具合だと認められたようですね


それに伴ってユーザー側にも協力を求めるようになりました
これで改善されるといいですね(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆落書き◆




ウサギの生肝をねだることで有名なヒンデミット家のお嬢様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









前々から不便に感じてたのですが
画像を投稿する際、画像サイズが大きいと勝手に縮小されてしまうんですよね
これなんとかならないのだろうか・・・(o゚ω゚o)










ちなみに
TWのプレイ自体は特に目立ったことがないので書く事がありません
(IN→オルリー革命→イベント消化(FT)→イベント消化(猫) といった具合の毎日)
が、月末あたりにもアップデートがくるでしょうしきっと情報収集の日々が始まるはず
クラメンとか知り合いを募ってクエ情報とか必要XAとか割り出す準備しておかなきゃ(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━