バランシングラッシュ

韓国情報スレで話題になってましたね



とりあえずボリスやっとけばよかったかなぁと思える内容でした



SCが3HITになってスタンが確実化
新スキルフローズンブレーク追加(自己中心3HIT範囲、凍結付き)
盟約に追加効果
魔法がINT依存からINT+HACKに
残念斬が若干残念じゃなくなる(SH依存になり3HITになる)



ってな具合だったと思います
マキシのバランシングといい運営は魔剣を持たせたいに違いない



ただディレイ問題がある以上どうなるかはわかりませんね魔法や魔剣技は




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆鎧(靴)◆



作った翌日にMRし1回だけ強化しました
(現在クリティカル6の状態)


例によって例のごとく次の強化は未定



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆落書き◆




勢いでパパパパっと描いたせいか異次元
きっと気にしたら負け


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━