アップデート

されましたね



カリスマ美容師の髪型が更新されたようです
また、3個までランダムで引いた髪形を保存できるようになりました
保存された髪型には200ポイントで変更することが可能なようです
(実験済み)


【保存された髪型はこのような感じに】









【追加された髪型はこちら】







なかなかあざといのばかりよさげなものが多いですね
個人的に【ナチュラルポニーテール】と【マジックストレート】が気に入りました



ってことでやってきました




結果は


カリスマロング→スタイリッシュショート→チャイニーズシニョン

ときて









ラブリーツインテールがきました




狙ってたものとは違いますが
あんまり連投するのも怖いのでやめることにしました



染色もまだまだ途中ですが(後アバターも)
徐々にそろえていこうと思います


とりあえず当分はこれでいこうと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━