クマde鬼哭2

凄い気楽に進めました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆道中◆


ヒーリングはかけないこと、大体アンデがクマにとんできてそのまま死ぬことが多いです
道中の立ち回りとしては適当にクマをデコイにしつつ進むと楽でした
モンスターが固まってるところにクマを攻撃に向かわせてひきつけてもらいながら進行
適当に距離が離れたらクマが勝手にこちらにワープしてくるのでそこで回復してやりつつ
これの繰り返し


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆VS鬼道丸◆


ルシベアにヒーリングかけつつヒールで回復
他の人は回りから遠距離攻撃
ディスペルの無いPTの場合
鬼道丸のHPが70%、50%、30%付近になったら
クマだけに攻撃させタゲをとり
無敵状態にはいったらクマの攻撃をとめ
犬から離れた位置まで誘導、ある程度距離がとれたと思ったらくまに攻撃させ
鬼道丸をその場で足止め
アナイス本体はその場から離れ、クマをワープで引き寄せる
犬を退治したらまた同じことの繰り返しで撃破


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆VS鬼骨巫女◆


ルシベア大先生に殴ってもらう、他の人もいつも通り攻撃
ちなみにクマは陣ダメージがないのでアングリーを使うといい感じ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆VS鬼神兜◆


クマで画面上部あたりに誘導(雑魚がよってこないため)



いい位置までいったら
クマのスキルを通常攻撃のみに設定する
こうしておくと反射ダメージで死ぬことがなく
ひたすらヒールをかけておけばデコイの役割を果たしてくれます
(画面ではルシベアですが、回復効果が大きくなるミカベアの方が安定すると思います)


鬼神兜のHPが70%をきったらスキル解禁
ひたすらヒールかけつつ削って終了


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


普通にハメるのも手ですが、それだとクマがすることがなかったので色々考えてみました
改善点もあるかと思われますが
それらもわかり次第報告しようかと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━