効率の破壊精霊

貧乏人の味方魔法人形型(SEED的な意味で)






ということでアナイスを育成しております
魔法人形型で現在西遊記にきておりますが
低燃費具合がやばいです




一番消費してるアイテムがたいまつ
次にライフ中3個
次に万能薬2個
次に料理1個




lv92〜123現在まで西遊記にこもってますが
アイテムをこれだけしか使っておりません
クマが凄い勢いでヘイト稼いでくれてるのでこちらが一切タゲられません
仮に殴られてもクマがダメージの一部を肩代わりしてくれるので
自然回復で全回復までいけます(フラワーガーデンもありで)



また、クマ自体もクマさんヒーリング(ホーリータッチのようなもの)
をかけてあげればHP50%以下(MAX5800程度)になっても即座に全回復してくれます
安定してきてからは完全にクマさんヒール(ヒールのようなもの)が空気になりました





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


残念ながら効率は破壊精霊には劣ってしまいますが
こちらはまったりながらもひたすら狩場にこもれるため
とりあえず魔法人形型でやってみようと思います(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆追記◆
ミカベアの[足踏み(lv20)]はスキル命中70
多分。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆さらに追記◆
ペット集中の効果が正しくクマに反映されてなければスキル命中80〜82?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━