そういえば

今週のメンテのアップデートから


一部アーティファクトの火力アップ効果が火力アップスキルを持ってないキャラでも適用されるようになりましたね



ただし例外もあるようで
クラメンがもっていたので試しましたが
激怒の[反発力]は効果がありませんでした(マキシの連と爆では)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


鬼武者の履物◆



MRしまくってSEEDが残り27mくらいになりましたが
とりあえずこんな具合に




M-1 他MAX
結構すばらしい感じではないだろうか
グッバイ猿靴





その後二回強化しましたが+0+0で未だに合成1のままです




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆落書き◆











デフォルメMyテチ











描いてる途中で力尽きて顔だけとりあえず描いたMyピン










マウスで描くのもだいぶ慣れてきた気がするような気がします(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━