マキシとアナイスの動画が

出始めましたね(韓国テスト鯖)


アナイスのほうはまだ高lvの動画がでていないためこれからに期待





で、マキシの方は面白いですね
威力がすんごい上昇してるのもありますが
ポイズンスラッシュの追加のミスティックタッチがかなりの頻度で発生している気がします



このまま調整なしで日本に来た場合
DOPのPKerが絶対


【お前ポイスラでボコるわ】


と、言い出して
ポイズンスラッシュの後逃げる相手に向けて



【追撃のウインドスライスでさらにダメージは加速した】



などとまるで黄金の鉄の塊のようなことを口走りながらPvPをする様が・・・やめた










まだどうなるかはわかりませんが何にせよ楽しみです
アナイスもマキシも



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆でもまぁその前に◆



イスピンカンストですね
254にしてからの流れが
5m→14m→23m
と順調にきてるのでこのまま一気に上げちまおうと思います




少なくとも来週中には



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━