最近ログイン時に

こんなことが多い



・キャラ選択画面に行く
・2次パスを打ち込みキャラを選んで決定
・キャラ選択画面のままBGMが変わる
・いつまで待っても画面はキャラ選択のまま
・強制終了するしかない状態に



という現象が頻発してる気がします
色々対処法を考えて探した結果以下の方法がみつかりました



・キャラ選択画面にいく
・[もどる]を選択する
・再度キャラ選択にいき、2次パスをうちゲームを開始する



今のところこれで100%成功してます
もし同じ症状が出てる方がいらっしゃいましたら一度お試しあれ




改善されれば幸いです(o゚ω゚o)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆アンバランスカット◆




ごまかして描いてましたけど本当はこんな感じですよね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━