マキシサイフリ

2ndの方

適当にシミュってサイフリして
lv249 S160 H155 F64 X185 A185



Xがランダムで増えるのはなんだかやるせない気持ちなります


輸送物を減らすために一部イスピンで使ってない装備(要MRのタイムスコープとか)をつけてるけど覚醒してないから余裕のクリカン
また、刀にしたことにより50Fでのロルハ狩りも快適
しかもクラブエフェクト+料理でSPMPは減らない減らない



とりあえず250くらいにはするかもしれません
するかもしれません
かもしれません


非常に大事なことなので3回いいました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆気がついたら◆



今年もあと少しですね
年末の大掃除という最大の鬱イベントから目をそらさないようにしましょう





ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!ぷにぷに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━