そういえば

よくかんがえなくてもなんてことのないことだと思いますけど


イスピンで使ってた料理がチーズサンドだったのですが
そもそもたまに使うだけでMP減らないし
MP回復は普通に間に合ってるんじゃ?
と思ってカンタパルスの闇商品の[焼き鴨]に切り替えたんですよ




結果からいうとクイックスロットからSP回復剤が消えました
(たまに焼き鴨押せば回復がおいつく状態)






装備MRの上昇やクラブエフェクトの自然回復上昇でMPとSPの回復が随分楽になりました
浮いたSEEDでも貯めてフリマ散策でもしようと思います(o゚ω゚o)人( ゚;ω;゚;)




※前々から考えていただけになぜさっさとやらなかったのかと



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆1,5倍1,5倍◆



普通にイスピンのlvをあげつつ鍵収集って感じでした
215盾部位やAFやアビリティなどもでていい感じ(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆アクアストーン◆


鬼沸きとか見たのでためしに採取しにいってみました



いっぱいありました
1個のアクアストーン鉱脈から10個とれました




次回から進入が楽になるよ!やったね!






といっても現状でいれてないのイサックと2ndマキシくらいですけど・・・(o゚ω゚o)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━