グロ注意

◆グロ注意◆





※取引内容は実際のものと異なる場合があります






グロ注意でした
クラメンがグローリアス(lv245長剣)を出したので交換を持ちかけたところOKがでて取引が成立しました
これで紋章がきれたらイスピンができます



したらばのピンスレによると
装備SH285 ステS255 H80 で
アビリティをつけてWXSを撃てば革命の雑魚に2400〜2500でるそうなので
期待大(o゚ω゚o)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆○×イベント◆

会場の様子

なんと一瞬で150人枠がうまってました



○の部屋↓

×の部屋↑


若干×の部屋が暗い雰囲気で
いると不正解選んだ感じがして怖かったです






知り合いがおかめおかめいってたら

GMの方がノってガスマスクをつけてくれました


こちらのGMの方はおかめを持ってました

移動速度が速く、かさかさ動き回ってたのでくすりときました





◆イベントの全門正解の景品◆



きっとそのうち
メモリアルウイングみたいに何かと交換できるアイテムになるに違いない



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆カンタパルスで放置していたら◆


餌をおいてくれてました



この間に裏で作業をして
戻ってみると




調味料がおかれてました

おいしく調理しろってことですね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オマケ◆


>見方によってはガパッと口を開けたゼリッピの中からおかめが…
※前回日記のコメントより






なるほど、つまりこういうことですね
わかりやすくペイントで図にしておきました










※グロ注意


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━