鬼哭2再開しました

で、さっそく



1時間以内クリアでもらえる称号をGET
この調子でスピーディに行きましょう(o゚ω゚o)




ちなみに2番目のボスの鬼哭婆

以前行ったときはクラッシュインフォを巧みに操り
こちらのPTメンバーを次々と消し去る戦法をとり
大変苦戦を強いられ、死闘の末こちらが全滅という悲しい結末でしたが


◆ランチャー設定でBGMを消す

◆タゲシステムを切る



をすることによりかなり安定していけました(2日行って1人が1回落ちただけ)


既出な方法でしたがかなり効果があると思います
通ってる方でクラッシュやエラーに悩んでる方は是非お試しあれ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆AF(アーティファクト)弱体化◆



・以下のアーティファクトの能力値を下方修正しました。
†怒りの文様
†呪人形
†珍しい遺物
†忍耐のお守り
†幸運の狐尻尾
†輝く紋様
†機械心臓
†呪われた品物
†加護のお守り
†キャッツアイ
†黄金聖杯



減算値
突き攻撃力 -1
斬り攻撃力 -1
物理防御力 -1
魔法攻撃力 -1
魔法防御力 -1
命中率 -4
クリティカル -4
敏捷度 -3
回避率 -3




ALL8キャッツアイなんてなかった・・・


というかこの中に無限のコマがはいってないのが個人的にすごく気になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━