ヾ(o゚ω゚o)ノ” 狩り狩り!狩り狩り!

ってことで

253になりました
修練なしで高時給でる公平おいしいです



新MAP実装が月末付近の場合
このままのペースでいくと先にカンストになってしまいそうです
大体後14,8日だとかなんとか



きっとどこかでだれるでしょうし大丈夫ですねきっと




◆顔面凶器作成


斬り型の顔装備が
S4H10のシャルン
しかなかったのでとりあえず作成

100mくらい京劇&インクリ購入→全滅


(o゚ω゚o)・・・


30mで合成1京劇購入→4mで年ハイスラ→+5
10mでクリムゾンスラッシュ購入→+11


驚くほどスムーズでした
最初から買えばよかったと思えるくらいに(o-ω-o)







新MAPに期待しつつもとりあえず資金集めしつつ
狩りをしていこうと思います






◆おまけ


前からこんな名前でしたっけ