鬼畜城2

鬼哭2が実装されたので行ってきました


まず、前日にいけそうなキャラで越後屋の好感度を1000にしておいたのですが
まったくの無駄でした
10,000必要とかなんなんですか('A`)

とりあえずイサックとテチだけ好感度を10000に


■ソロで行こうかどうしようか考えてみる■
→したらばを見る
→即死したwwwwww
→そんな報告が多かったので一人拉致


■いざ進入■
→雑魚の攻撃すら避けれない
→痛い
→一緒に行った人がボリスだったのでグラシアかけてもらって遠距離からVS連打


■BOSS(犬)■
→まったく問題なし


■BOSS・鬼畜丸■
→MR装備全開のHBが1700しか通らない


→だんだん攻撃力が上がっていき、最終的にバリアの上から素6400たたきこんでくるように(クリ即死確定)







結論、少人数で行くのはやめましょう
ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!ぷにぷに!