アバター

OMに出品してたものが売れたので
百花数個あけてきました


他キャラに続いていい具合にまとまりました
     ※髪型も変えました


ついでに仕様変更で大幅にDEXいらなくなったのでサイフリ
汁婆スカルの進入クエストやってなかったのでそっちでスクロールを確保
   →発狂もんのランダムの乗らなさ具合
   →即やり直し
そしたら今度はランダム乗りまくりでいい感じに



ちなみにサイフリ前まではA落としてSTABを大量確保したタイプでした
VIが大体1000~1100くらいで30%入っても4桁確保って感じ
今回はまだやったことがなかった魔鎧ステにしてみました



↓結果がこちら↓

秘薬使っての検証を忘れましたが
MAXで1180くらいでした








いい結果に満足
ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!ぷにぷに!