ひゃああああああああああ

ひゃああああああああああああああああああ


ひゃあああああああああああ


とりあえずlvあがりました
UP直前に回線切れて二回のデスペナ(合計約1m)を受けましたが
時給と照らし合わせて考えると苦でもないので勢いで押し切りました


とりあえずペットが死んだのでまた作り直しですが間もなく3段階はいります
この時給だとほんとあっという間ですね・・・



あと合成だけ除いて鎧完成しました↓



装備できるキャラがテチピンだけで
さらにAが関係あるのってピンだけなのに機敏いるの?
っていう意見もありますが
両方つけたほうが気持ちいいじゃん初めての合成鎧なので浮かれてたんでしょうきっと。












うれしさの余り走り回ってみました

大変ご機嫌な様子。