放出ジョシュ

面白いですはい
マキシ真魔でなれてしまっていたシャワーの範囲



あれがいかに狭い範囲なのかを痛感しました
自分中心にぶっぱなすだけで全部巻き込めるとかなんですかこれ・・・






○狩り
公平してみました
偶然にも同じlvのマキシの人がいたのでナンパしてみることに


↑画像は強打クリ↑


とりあえず90lvでもらえるXPは500前後でした
沸きと殲滅を考慮してもおいしかったです。






んでlvUPして今こんな感じになりました

ランダムがのってDEXが素敵になってきました
セイラまでに100いくといいですね。




ちなみにナルフリのサイフリはまだ使ってません
108だか109で一気に使ってしまおうと思いますランダムくるまで。