時代はちょんぱ

くびちょんぱ



こんなおいしい場面逃さねぇ逃すわけない
というわけでいたずら心が働きました

こんにちは、寒さに震えるアスラエルさんです
ハロゲンヒーターってほんと至近距離じゃないと効果がないと思うんだ。
素直に灯油買えばいいんですけどね(´-`)






影の塔について


ピンでいってきました
画像のサンファムは わ た し (はぁと

これはひどい
並みのMOBなら3回は死んで(ry

15Fまで到達して思いました
圧倒的にDEFが足りないと。
ステで103しかなかったのが原因だと思われます
エルラDステでDEX多くてかなりアンバランスなステでしたからね|-`)

ってわけでサイフリしときました


DEF103→152
DEX222→173

慟哭で被ダメ1にこそできないものの、HP30%以下でダメージが気にならなくなりました(ただしヒルポ大ちょっと消費
このステでまた影の塔いってみたいですな
攻撃あたるかわかりませんが
うしくんに殺害されたのが気に食わなかったので


ま、また行きましょう!









DOP
最近DOPによく入り浸ってます
PKステ同士の対戦とかよく見学してます
キャラ性能を超えて勝ったりするのも見れたりするので
見てるだけでも楽しめますなぁ
皆さんのテクを拝見するだけでも勉強になりますぜd('▽'+



DOPで異様なヘンタイがいたので遊んでみた↓

われらINT-MR也
俺INT少ないけどさ


末路↓

OK装備MR160超えてぶち殺すいつかソロで!