テチエル日和

テチエル本格育成して大分経ちますが
一つ思ったことがあります

自分はlv1魔剣士のマキシを育成してきただけに
範囲スキルをほとんど使ってきませんでした
(真魔になって始めて範囲連打するようになりました)
だから低lvからの育成が凄い難しいことのように思っていたのですが
なんだ範囲スキルあれば狩り楽じゃん
FB連打してるだけでlvがあがってるような感覚です・・・



あと公平
異常にあがりすぎです
半日くらいで
103→110
XP 約1,4M


どっかのマキシの日給超えました


こりゃきっとシベとか育てて範囲が使えるlvになったらびっくりするんだろうなぁ
(´-`)





■テチエル近況■

とりあえずこんなlvになりました
今週は休みになったものの、出張からまなければあっという間に200超えそうな・・・



とりあえずメイン狩場の水晶3で今日もFB乱射してます。