はーい

今度は金曜の夜に帰ってきますね
調度土曜〜日曜と用事があるのでいい感じに二連休とれる*´`




いない間に大型UPされてたみたいなので色々してみました

●疾風の刃
これ凄いですね

  • 5%ですよ-5%!!

モナでメギのディレイになるとか素晴らしい・・・

勢いに任せて混乱9Fへ






出ましたお約束。






次に100装備について

血護符の価値をとことんさげてくれやがりましたねこのやろう
そんなわけで自分専用装備になりました。
ってもテチエルはまだ102歳ですが。










新クエスト?
のレポスうさぎ探ししてきました
3回見つけましたが3回とも何も貰えず終了
まぁ暇な時に頑張ってみます。








おまけ


ぼったくりのキャバレーから逃げる客みたいですね!!