戦歴

二日篭ってインクリ6個


ここでなにかに入れたい衝動発動




ちょっと調べてみたらいいものがあるではないか


っブレスプレート




 2
  1
   投下!!


ティウンティウンティウ・・・あれ


さすが素の状態で合成2
一撃成功とはやりおるわい


しかし最大の難関はインクリにあらず


そう、合成である
フリマいって最初に目に付いた魔中×3購入




連続発射の準備完了


 2
  1
   ティウンティウンティ・・・あれ



+2+2+3
+3+3+3とかだったら超嬉しいですが

これでも充分ですよね
こうして更なる火力を求めてアスラエルはサイフリするのであった








そこで本当にティウンティウンティウン

振り方間違えてたらしくAGIが15も予定値より低くなりました


世の中うまくいかないよね!!