覚醒して

モチベ下がるかなーとか思ってたんですが
実際そうでもないですね

-`)oO(やる事まだまだあるからかなぁ)


当面の目標

装備I130突破させる



シンプルですけどこれ難しいですよね|-`)






覚醒クエレポート



ワルッピ
問題無し、ただAGI1だったので集中砲火くらうと動けなくなることがあった


自DOP以外
これは当初クッキー使って行こう!!  っていう裏話があったのですが
AGI1だと効果がないことに気がつき、一匹ずつ誘導して処理。


黄泉の使者
端っこで呼び出して上に一気に逃げる作戦
魔法のダメージはまったく問題にならんのでゆっくり処理


うらめしや
上記の方法で一気に逃げる
その後ゆっくり処理


そしてVSリッチ
完全回避薬を一個事前に使い片方処理
そしてMR装備で固めて(某DEF真魔からの借り物)タイマンに持ち込む
→圧勝



ここで問題発生
パズルに答えがあることを知らないアスラエルさんは
3回ほどやり直しくらいました(ノ∀`*)




終戦

自DOP×20
スパボ張って一服してました
弱ったらシャワー




こんな感じで以外にものほほんとクリアできましたー
こういう場面で強さを発揮できるのも真魔の特権ですよね?
狩りステでリッチを倒すのってテチエルくらいなのかな・・・
とりあえず自分的に凄く満足した内容でした




参考データ

装備MR107  素247  
で、リッチは封殺できました。










追記