寒いですねぇ

貴様ら風邪ひかないように充分注意してください


冗談抜きで風邪の威力が上がってる気がするんですが
そこらへん気のせいですかね。




まぁおいといてTW
9F限定解除してから紅4ばっかいってます
というわけで現在


混沌の酒 1個
怠惰の石 2個


なんと石が早くも1個増えました
のんびりやってもきっと245までには覚醒できると信じてます
信じてなけりゃやってられ(ry


しかしMR200→MR175 のDOWNは並じゃない
高速爆から中速爆に落ちるくらいの感覚ではないかと
そんでもまぁ趣味のステでずっと狩りできればいいんで
まぁいいか|-`)






定期コゼッ㌧


選択肢発生


1:生肝を大人しく差し出す
2:魔法喰らって昇天
3:クマに撲殺される






眠い中の作業なためバランス崩壊してんのは勘弁してください



注:ここはアスラエルにとってのチラシの裏です