ピコーン

[アスラエル]プレイヤーがトマトのヘタを手に入れました



狩りばっかしか最近してませんが
こんな会話で楽しくやってます
街中に居ないからって死んでるわけじゃないんです

ただ狩りに必死な(ry

そんなこんなで日々lvUP
っても二日に1ペースですけどね(´ー`)

年内覚醒しないとひどい目にあうとのことで
ちょっと爆にしたほうが!!
↑悪魔の囁きですね

実際今のlvで作ればかなりの効率は望めますが・・・

要塞でリセットされる今のステ殺してまで変えることはないと判断
それにまた飽きるだろうし爆


真魔でもそこそこ時給がでるようになってきました
IN混乱ナイン

30分/75k
人数:ほぼ0
ドロップ:全拾い

もっと火力と速度がでれば9Fで200kとかきっと出るでしょう
そう信じてます、信じなきゃやってられません




↓鉛筆絵↓


↓定期KozettO↓

↓自画像描けって言われたので自画像↓