じゃーん

じゃーん
って書いたけどなに書くか忘れた始末




とりあえず現在のステでどこまでいけるのか
9F以外でも通用するのか

試して見ました

ってなわけでまずは手始めにお手ごろな






ボソボソ・・・・・・ボソボソ・・・・・


うん、まぁ
適当にサボテンジュースもっていけばいけましたいけました

んで狩り開始五分くらいであれでましたあれ


猫しpp
DEX10ktkr


紅炎の靴が最低補正で猫尻尾まで最低補正とは
これが運命ってやつですかね



とりあえず新しいステの可能性がみれたってことで寝まs

本日の収穫↓




追伸
年内覚醒しないと罰ゲームが待ってるみたいです
現状ではかなり厳しいですが頑張ってみたいと思います まる