雪の街

ルティボ実装されましたね

のっけからアレなんですが
いきなりスノーボードはどうかt(ry


ダンジョンの敵もかなり強くなってきてるあたり
あれくらいの装備がもう標準になってしまうのかなTWは?

そのうち砂板の補正を2倍にしたようなアイテムとかでるんじゃ・・・(´ー`)














とりあえず狩場回ってみました

極寒の地1が永住するにはよさそうですね
ペンギンみたいなMOBだけ痛くて他はほとんどかすり傷

サバリーナ→40〜50
角トド→100前後

ペンギン→1500

まぁこの程度ですが問題は他にあります




ほとんどのとこで必中できませn
早くクリスマスブローチが欲しいところ
それでも当たるって保障はないですがないよりあったほうが!



続いて極寒3



でました巨(ry



この女王も問題なく処理できますね


単体であれば


ピアス→二桁

周りのMOB→4桁



あぁスノーボード欲しいなぁ!!















おまけはちょっとネタバレかも
見たくない人は下いかないでくださー






















































↓おまけ↓




街のお嬢様にも呆れられました
たまにはこういう終わり方でもいいですよね
うん、いいに違いない。