アスラエルは死にました

今回からは
アスラ工ルの徘徊記がはじまります、ご期待ください


っというわけでサブのテチの育成始めました
1〜24まで殴り
24〜68まで白
現在



実はDEF10まで振る予定だったのに振り忘れた愚か者
ちなみに装備はマキシからはがして再利用
マキ→テチと言うちょっとおかしいおさがりですな
もう少しlvがあがれば装備魔攻100超えるので狩りが一気に楽になる予感

白→黒灰にしたのはソロできなくてつまらなかったから
PT狩り好きだけど超長時間やると疲れちゃうんです
テチだと補助とか補助とか補助とか(ry

今回は無事にヒールとらない子になったので
補助など期待しないでくださ(ry

バリレジブレだけ使えるよ!

ミ   サッ