遅れましたが

OFF行って来ました!!

カンスト日記に必然的内容は近くなってしまいますが一応レポを







用事が早めに終わってしまったちゃ○さんと14時に待ち合わせ
先に行ってまぁご飯でもたべようぜー  な感じで某星バックスコーヒーにいきました




事件勃発



コーヒーでスマッシュクラッシャー・・・・
さすが範囲のでかい技・・・



これ以上は語りません
詳しく聞きたい方は本人へ問い合わせてください



15時

トラのメンバーが全員集結したとの連絡が
電話を取りDEF様の指示通りに動かされる自分
どうみても挙動不審方向を指示してもらいなんとか発見


事前に連絡あったように[ピー]ハンセン君は多少遅れて到着なさいました
さわやかな笑顔で



そのままカラオケに突入
少しお金足せばVIPルームというところへ入れるようなので満場一致の意見でVIPルームへ
そこは明らかにカラオケ屋の雰囲気ではなくて
カフカのソファー
窓から見える小さい庭園のようなもの
よさげな空気清浄機
寝そべるご一行様


一週目はアニソン縛りorネタ縛りだったのでそれにのっとり開始
ギャ○ンが聞けるとは夢にも思いませんでしたDEF様

二週目で火がついたカイハンセン君
そんな流暢な英語で歌うのはおやめ!

カンスト日記でも紹介された通り

[その歌で何人のテチを落としてきたんですか?]


曲の終わりはこれを言うのが暗黙の了解になってましt

ちなみに自分の2曲目はあの時初めて歌ったので前科などないです




あとはカンスト日記を参照することをお勧めします
あんま詳しく書き続けるとめんどくさい長ったらしくて読み手側が疲れちゃいますからね

































追記
帰りに池袋駅で何度も何度も迷ってた田舎者は俺です











っttp://www.youtube.com/watch?v=PSvjmjaAK9g

↑これが本物です、遠く及びません↑