告知告知告知告t(ry

 以下 カイハンセン カンスト日記より転載
    ↓内容↓
 
「トラ鯖の某カッチン銅の人と合同でオフ会やることになりました。

 場所は池袋か秋葉原か上野か新宿か、まぁその辺。

 カッチン銅の人と話し合ってから場所は決めるので、とりあえず参加者だけ

 集めて、それで様子見ながらだと思います。

 現在の参加者は、ガナからは自分とアスラエロな人の二人です。

 参加者募集中なので、興味あるよーって方はガナでカイハンセンに1:1か、もしくは

 トラで斗徒寿まで1:1お願いします。

 どちらのブログも、TW公式からリンクでいけるので、そちらで確認もできます。


 気になる日付は、9月30日の土曜〜10月1日の日曜にかけてカラオケで

 騒ぐんじゃねえの?的な感じです。


 集合時間や場所等は、参加希望者にメールかなにかで送りつけますので、参加希望者は

 上に書いたとおり、二人のどっちかに1:1でもしてください。」






以上のようにオフ会に参加してまいります
参加者募集中ですので、気になった方や
参加するぞコンチクショー!
な方は
アスラエル まで1:1でご連絡ください
その際は カイハンセン  に直接連絡でも構いません


ともかく初のDEF会OFF会なので正直緊張しております
共にいくぞ!! って方どんどんアスラエルまでご一報くださいませ!



以上告知終了します('-'+