あれー

まじで更新してないや・・・・



帰宅後INするだけの体力しか残らないですねー
今の職種にしてからもう1ヶ月くらいたちました
2日で放置されたりといろいろありましたがようやく一人で一部屋任せられると言われたり
知らない大工さんに[うまいねー]とか言われたりと仕事の方は順調でっすd('-'+

職種変えたっていっても同じ業界なので気が楽ですがねw
ただ一度だけハンマーで指叩いてしまったことがトラウマに・・・・


皆さんもハンマーを使うときには気をつけましょう
内出血通り越して皮膚やぶけますから('-';






















とまぁリアル話はおいといて
最近INしても狩り少々チャット大量
ってな具合ですねー
いかんいかん
このままでは覚醒が2年後果てしなく遅くなってしまう・・・
もし1:1等送って反応がなければ狩りしてるか寝落ち疲れて休んでいると思ってくださいw






















久々に落語見てきました
リアルでは無くTWですが

あの独特の雰囲気が好きですねw


人も結構集まってるあたりガナの風物詩ですね
また開催されたら行こうと思います
























ここで恒例のネタ投下





夜中のDOPって皆ハイなんですn
うわなにするyめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」