あーあー

思ったとおり更新ペース落ちまくりですね!!
前からですね





現在の状況を軽く説明しちゃうと

今の職種に変えて2日後に部屋に一人放置とかされちゃったり
自分で考えてやってみろ
ってな具合でやってるんですが
さすが高校生くらいから手伝いきててるだけあって楽勝それなりには出来てます

いずれは家一軒作れるくらいの腕になってみたいですねw
俺じゃ40年あっても足りなさそうだが






ってな具合に仕事の方に精を出しちゃってて
帰宅後INしても狩る気力ががががが



さすがにまずいと思って今日は久々に9Fに篭ってみました
今は亡き友人の遺品である装備品を装着して狩りを・・・・・


うはこれつえぇwwwwwwww

狩りの効率が延びました(’’



現在のステだとチャット死くらいしか死ぬことがないですのう
ピコクリはさすがに痛いですが即死とはいかないので
ピコクリ→何かHIT
ってならない限りは死にませんd(’’



しかし






















あー月光とか魔法とかうちてぇ








禁断症状がでてきました!!