・・・(’―’+

Д゚)・・・
゚)つ[新ステ]
つ[始まり始まり]
ミ  サッ















どこからどうみても高速爆中速爆です本当にありが(ry




ふと思い立ってやってみましたー
DEFがないのは真魔のなごりですどう考えてもlvが足りないからです

ためしにマキシのサイフリでもするかーと思い少し研究した結果このようなステができました



よかった点
・爆が気持ちいいくらい使い勝手がよくなる
・道で狩り可能(POT連打)
・HP増加により死亡率低下
・マキシの弱点である範囲が使えることにより乱獲可能に
・旗で少し俺TUEEEEEEE当てれなかった問題も若干解決
・このlv帯だと変わったステなので新鮮味がある
・狩り効率がよくなった
・場所により的中剣が不要




イクナイ(・A・)点
・単体スキルがGOMI
・MRがなくなったため真魔時に比べると補助スキルの持続時間に不満
・やはりDEF不足によりHP過信すると死去
・lv不足により中途半端感は否めない
・クノなどのBOSS MOBとの戦闘だとはっきり言って邪魔になる
・狩りが単調になりがちで飽きやすい
うるさい








簡単にまとめちゃうとこんな感じですのう('-'+
今はこれで楽しみながらlvあげできていいのですが

マキシってさ
やっぱりさ




月光だろ月光!!



(高速爆の方々やマ斬シの方々に対して大変失礼な表現があったことをおわびいたします)





早く月光使いたいので
速攻で210くらいにしちゃいますよ!!!!!!




@一ヶ月くらいかな?


























おまけの新必殺技











大根
エクスプロージョン!!