まずはこちらを



ネクソンさんはゼリッピくいくら死んでも悲しまない鬼だそうです

冗談はさておき  と
このイベ自体に何か意味があったのだろうか?
レアが出たとの報告ないですしねぇ・・
羽耳くらい出してください






っとまぁ昨日はイベントの日でしたね
↑でなんだかんだ書いてますがそれなりには楽しめたと思います('―'+
ただあそこまで町を重くするのはどうかと










続いて集合写真
ナルビクで数人でたむろしていると自然と各キャラのかたがたが集まってくれました
話あった結果竜泉に行こうとのことに
いろいろ工夫して写ってみようと皆で試行錯誤しましたが結局最後は無難な形にまとまりました


↓現場写真↓





プライバシー保護のためモザイク入れておきました

一緒に写ってくださった皆様どうもありっっっしたーーー!!
全員当選することを願っておりまするd('―'+















そして舞台は霧島へ
クラブ倉庫の玉がピンチとの事なので急行しました
途中クラメンが次々に寝てしまったりとか異常な速さと火力で攻撃するマキシ某真魔sと共闘したりと楽しめました

え?lvあげ?
ナニソレオイシイノ?
ちゃんとそっちも頑張りたいと思います




とりあえずここまでー







ちょっとしたオマケ
画像をよーくごらん下さい








はいはい装備変更忘れ変更忘r












続いてクラメンの某インクラーsに捧げるIAを






























ミ サッ






|-')・・・