アスとボナとキャンディと

ついにホワイトデーイベントきましたねぇ
またまたボナが受取人ってことは





ボナは両生類?




いあ、飴は男性が女性に渡すものかとw

またしてもやってくれましたねネクソン
しかしまぁ今回は条件が多少ゆるくなったように感じますので
よしとします(蹴




そんこんなでブームに便乗して飴集めて見ました










―――[アスVSボナシヤ]―――


現在9ラウンド


■第一回戦■
ホワイトベリー[5個]


ま、まぁまだ実用価値ありますね・・・;





■第二回戦■
魔力強化剤(中)


Σ(’−’ うぉ!
ネクソンさんありがとう、これは大事にしまっておこう





■第三回戦■
インクリスクロール



(´・∀・`)・・・・・・・
え?
こんなのも出るの!!
とりあえずここで自分が始めてイベントで勝ち組になれたと喜ぶ



これで俄然やる気が出て混乱7に通うことに




■第四〜九回戦■

活力POT(小)[10個]
スタミナPOT(小)[10個]
白リボンヘアピン[2個]
マナPOT(小)[20個]








はい出ました
やはりこの程度のアイテムのオンパレードらしいです

しかしまだまだイベント期間はありますので
レア狙いつつイベントもこなしてみたいと思います










本日の収穫

上記の品々
スコルピオハート
ラルヴァスピア