あー

気がつけば1週間以上放置 Σ(’−’

やばいやばい



ここ最近ずっとlv上げってより遊びに走ってたんですよ
旗とかFCとか旗とかFCとか
レアと餌求めてlvUP援助いってみたりとか

楽しいですけどね(’’+
MMOやってるからには人とのコミュニケーションも必要だと思ってますし

なによりネタが欲しいし



でもまぁ流石にそろそろlvあげも頑張らないと
どんどんどんどん追いつかれ
追い抜かれてしまうので
少しは真面目に狩り頑張ってみようと思います



さっきまで切符狙いで竹薮篭ってたけど


1時間ちょいくらいで8枚出ましたw
ゴミ箱とか河童の水とかイラネ



出だしが凄くて
河童一匹目にて↓










これが無ければやる気も出てませんでした(’’
レアはモチベーションに深く関わっています





多分






('-|壁








本日の収穫
lv163  切符×8   その他ごみ多数