つつつつ

ついにやってしましました
普通のステじゃなぜかお金が貯まらない・・・・
DROP拾っても赤字なこともしばしば
これはもう革命を起こすしか!!











結果↓





ヾ('-')ノ  ワーイランダム率[は]いいぞ



こうしてガナに新たな変態が生まれました






当初は[効率などどうでもいい!!]
などど言っていましたが
これまたなかなか
不安だった火力もそこまで落ちておらず
グリーンハーブで回復でき
速攻で1M貯まったので成功かも(’’*


その後衝動買い


☆ピ&学士帽


途中保存










その後lvも上がり
しばらく遊んだり狩りしたりなどして
最終的にFCへ行きました



なぜか鎮魂行くとのお話に










↑のドッペルはゼリーの時は全然余裕で倒せましたw
ソロスの場合周りの敵が邪魔でなかなかPOT消費が('-';

ここにきて
MRにしてよかったなんて感じましたよw

やはり
人と違うことはなんか楽しいかもです

よければみなさんも効率を捨てて一度遊びに走ってみては('-'*?




おすすめできませんが



本日の収穫

ごみレア14点 賢者の石 lv158